- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい飲み物でもどうぞ^^。
- 2007/01/23(Tue) -
070123a01.jpg 070123a02.jpg 070123a03.jpg
この日曜の塚原フライトの続編です。
左:MJ嬢のライズアップ。微風なのにカッチリクロスで上げきっています。
中:猛烈ダッシュで走り込みます。弱いながらも、風が右方向から吹いてます。
右:「ヨッシャー!」みたいな気合いとパワーの入ったナイステイクオフ^^。

070123a04.jpg 070123a05.jpg 070123a06.jpg
左:O野さんのライズアップ。グライダーは右からの微風でも敏感に受け、既に右に向こうとしています。
中:体は斜面にまっすぐ行こうとしますが、グライダーは右に行きたがっている様子がはっきり判りますね。
右:無事に右方向に走りきって、テイクオフ成功です。皆一発で飛んで行きますね。

070123a07.jpg 070123a08.jpg 070123a09.jpg
左:みんなスイスイ飛んで行くけど、こんな微風でダイジョブでしょうか。失敗したらやり直せばOKですよ^^。
中:気持ちが良いほど、何もない、超ぶっ飛びですわ。
右:こんなに風が無いなら、もう走るしか無い。

070123a10.jpg 070123a11.jpg 070123a12.jpg
左:遊ぶ間もなくランディングですー。
中:このハーネスがデカくて、バッグにきちんと収まらないんですよぉ。
右:それでは、みんなでギュウギュウ押して入れるしかないわね。

070123a13.jpg 070123a14.jpg 070123a15.jpg
左:焼き鳥さんはグライダーをふんわりと収納。1日に8時間も飛ぶ人は扱いも丁寧にしないと。一種のまぁ、グライダー生地の耐久実験ですね。
中:ひえー寒かったぁ。まずは暖かい物でも飲みなさいよ。
右:いやー、暖かい物が有り難い。来週から色々持ち寄ろうか。

070123a16.jpg 070123a17.jpg 070123a18.jpg
左:焼き鳥さんは飄々としたキャラクターですが、こういう人が記録を簡単に塗り替えてしまうんですねぇ。
中:えーと、本日は、カフェラッテ、ココア、甘酒に味噌汁です。来週から鍋とかやるので、皆さん協力願います。
右:あなた、その椅子壊れてるんじゃないかしら。そうとも言うわね。でも丁度ハーネスに座っているポジションで妙になごむわ^^。

 寒い冬のお天気でしたが、皆でワイワイ盛り上がった塚原エリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<待っているワン^^。 | メイン | 大野川で夕陽フライト>>
コメント
こんばんわ
寒い時はやっぱ温かい飲み物が一番ですね!”
外でみんなで飲むのも楽しくていいですなぁ~~~
楽しそう~~~
2007/01/23 21:40  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、そうなんですよー。
 今回は飲み物でしたが、次回から鍋物とかやります。また楽しい様子をUPしますねー^^。
2007/01/23 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

あったかそ~!
寒い時期のフライトのあとに、あったかい飲み物って最高ですね♪
コーヒーショップやレストランよりも、アウトドアでのインスタントが美味しく感じます☆
そういや、アマチュア無線で山へ上がったときのカップラーメン、美味しかったなぁ...!
2007/01/23 23:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうですよねー^^。
 アウトドアでは、普通のコーヒーやラーメンでも、美味しいですね。綺麗な空気と美しい景色。そして仲間とワイワイ盛り上がれば、それが自然のスパイスなんですよねー^^。
2007/01/23 23:06  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ラムネ温泉
パンダさん。こんばんわんv-286
金曜か土曜か日曜はどうしてますか?時間があいてたら
長湯温泉のラムネ温泉(炭酸泉)にブログの取材に行きませんか?
2007/01/23 23:09  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん、毎度です^^。
 竹田は結構距離ありますので、金曜仕事終了後は現地は夜20時頃になります。
 土曜は多分、大野川で飛んでいるでしょう。日曜は雨模様なので、日曜にしますか。
 お天気次第で、メールよろしくです。一応モーターのMLでも声をかけておきます。
2007/01/23 23:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ラムネ温泉
ありがとうございます
雪降ってないと思うのでETC積んでるおいらの車で行きませんか?
日曜は夜勤なのでできれば午前中がいいです
金曜か土曜に携帯にメールします
2007/01/24 22:24  | URL | HAMA #MlGn2n1E[ 編集] |  ▲ top

>> HAMAちゃん了解です。
 メールよろしくです。ちょっと湯布院の方で空撮下見の話も出ていますので、打ち合わせて行きましょう。
2007/01/24 22:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
