- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の塚原HotでGO!
- 2007/01/21(Sun) -
070121a01.jpg 070121a02.jpg 070121a03.jpg
きょう日曜日は久々に塚原エリアに行きました。ここは湯布院に近い山飛びのエリアです。
左:塚原エリアの入り口です。ちょっと見づらいですが左右に門扉を設置する準備をしています。
中:急勾配の地道がコンクリート舗装されました。これで2輪駆動の乗用車でも、ランディング場にはいる事ができます。
右:風は弱いですが、一応正面なので、フライトしています。

070121a04.jpg 070121a05.jpg 070121a06.jpg
左:日照もなくサーマルもでませんので、まさにぶっ飛びコンディションです。
中:津久見の先生のグライダーだと思います。
右:これはO野さんですね。浮きが良いので、なかなか降りてきません。

070121a07.jpg 070121a08.jpg 070121a09.jpg
左:距離感も安定感もバッチリですね。
中:次々に出てきますが、誰の機体なのかいまだにわかっておりません。
右:ちょいターゲットオーバーかも。

070121a10.jpg 070121a11.jpg 070121a12.jpg
左:高度が高めの進入でも、深いバンクで合わせてきてしまいます。
中:糸Tさんがお茶を沸かしてくれます。寒い時には暖かいものがイチバン。これは甘酒ですね。
右:味噌汁をどうぞ。遠慮なく頂きました。

070121a13.jpg 070121a14.jpg 070121a15.jpg
左:きょう日曜日は風が弱いながらも、ほぼ正面で良好でした。
中:距離は、ほぼドンピシャでーす。
右:次のチームがテイクオフに上がります。

070121a16.jpg 070121a17.jpg 070121a18.jpg
左:と、思ったら風が売り切れたので、一時停止。首Tさんが降りてきました。
中:皆さん割合高めで進入して来て、最後に合わせてしまいます。
右:惜しい。ほぼドンピシャ。しかし理想的なランディングですね。

曇り空の一日でしたが、久々に高原の自然の中で遊ばせて貰いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<大野川で夕陽フライト | メイン | 大野川で焼き芋^^>>
コメント

山飛びもいいですね。パンダさんの所は海あり山あり川あり。。。何でもありでいいですねー
2007/01/22 11:41  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、どうもですー^^。
 そうなんですよ。こちら大分は手近な範囲に多くのエリアがありまして、海・山・川のどこでも飛べます。風の状況によって、すぐ隣のエリアに移動・・・とか偵察隊が先に風の様子を見にいって、状況を把握してからメンバー集合・・・とかやってます♪
2007/01/22 12:00  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
