- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大野川で焼き芋^^
- 2007/01/20(Sat) -
070120a01.jpg 070120a02.jpg 070120a03.jpg
左:冬場のエリアはやっぱ寒いです。炭火で暖を取りました。
中:火があれば何か焼こう・・・という訳で芋を用意しましたよ^^。
右:簡単です。2~30分で良い焼き上がりです。

070120a04.jpg 070120a05.jpg 070120a06.jpg
左:佐T料理長。やはり料理が似合ってます。
中:これホクホクです。軍手が焼き芋屋さんみたいでピッタリ^^。
右:もう昼飯替わりに3本目です。芋って腹持ちいいですね。

070120a07.jpg 070120a08.jpg 070120a09.jpg
左:風が落ちてきたようなので、立ち上げてみます。
中:けっこうイイかもー。この後、堤防でリッジにも挑戦したとか。
右:パンダは昼寝していて見ていませんでしたが、堤防の裏まで飛ばされていったらしい。

070120a10.jpg 070120a11.jpg 070120a12.jpg
左:エリアに毎週来ている人は気づくと思いますが、竹藪を切ってしまいました。
中:以前はこの丈の竹が、一面に生えていたはずですが、風の巻き込みがあるので、何と草刈機でカット。
右:向こうの方でラジコンをやっていますが、話し合った結果注意しながら飛ばそうという事で折り合いがつきました。

070120a13.jpg 070120a14.jpg 070120a15.jpg
左:トンビがサーマルソアリングをしているくらいなので、もうそろそろ飛べるかも。
中:それでは、一発行きますよ。チョイ風があるのでクロスライズアップ。
右:楽勝だわー。ははは。

070120a16.jpg 070120a17.jpg 070120a18.jpg
左:ラジコンさんが居るからすぐ旋回しますねー。
中:風が俺を呼ぶ。雲が俺を呼ぶ。寒くなんてない。ははは・・・。
右:翼端折り行ってみまーす。このところ一番元気に飛ぶ佐T料理長なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<冬の塚原HotでGO! | メイン | 奈多海岸フライト解説>>
コメント

トンビだけではなくて、ラジコンとも協調ですね!
平和的解決がいちばんです。

しかし、焼き芋うまそう!
尻からのジェット噴射で推力がUPするかも?!
2007/01/21 00:50  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさんオモシロ過ぎです^^。
 ラジコンやトンビとは、同じ空域の中で、何とか棲み分けしながらやってます。そうしないと共倒れですからね。
 しかしコメントが早いですね。実は記事の日付が変わらないようチョイ前の時間でUPしました。
 あと平日の記事は事前に作り込んでおいて、予約投稿しています。コメントはメール通知でキャッチしております。
2007/01/21 00:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

焼き芋
焼き芋いいね~~
美味しそう!!
焼き芋、焼き芋お腹がグー。ほかほかほかほかあっちちのち~
よく秋になると子供達が保育園で歌ってる焼き芋の歌で~~す。ギャハハ
まさに、アツアツのほくほくですね~
2007/01/21 16:18  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
 焼き芋の歌ですかぁ。初めて聞きましたよ。思ったより簡単に焼けるしお手軽なので、オススメですよ。
2007/01/21 19:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
