- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両筑エリアのフライト動画編
- 2007/01/18(Thu) -
070118a01.jpg 070118a02.jpg 070118a03.jpg
先週日曜日の続編の編集版です。
左:博多港の巨大クレーンがキリンみたいでかわいい。
中:博多のアイランドシティです。まだまだ開発中の新しい街です。
右:戻りかけの太宰府ですが、誠に美しい街の風景でした。

070118a04.jpg 070118a05.jpg 070118a06.jpg
 両筑エリアに戻るところです。広い畑、明るい太陽。ここらへんでも飛べそうな良い環境ですね^^。

070118a07.jpg 070118a08.jpg 070118a09.jpg
左:両筑エリアはピカピカの天気で、この風景だけでもなごみます。
中:メンバーが集まっている場所はこんな感じ。
右:風が強かったので、飛んだのは夕暮れでした。

070118a10.jpg 070118a11.jpg 070118a12.jpg
左:離陸場所は、とうとう陽が陰ってしまいました。
中:もう夕陽が消えていきます。
右:もうそろそろ着陸しようかな。

070118a13.jpg
 tomoちゃんファンクラブのメンバーさんのためにサービスカット。

070118a14.gif
 怪鳥のテイクオフの様子です。夕暮れで暗いので、画像を修正しています。また、途中でキャノピーが大潰れしていますが、何とか回復して見事に離陸していますね。

070118a15.gif
 こちらは、マイクさんのテイクオフ。いつも思うのですが力強い見事なテイクオフです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<奈多海岸フライト解説 | メイン | Google Earthのパラグライダー>>
コメント

tomoちゃんって、もうすっかりアイドルですね~♪
ファンクラブの会長は、パンダさん?!
やはり、どんなとこにも華は必要なのです!
2007/01/19 14:23  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 やはり、エリアにひとりでも女性がいると雰囲気変わりますから、有り難いですね。
 T.F.C(Tomoちゃんファンクラブ)の会長?はパンダでOKです。入会には縄跳びで2重飛び連続10回クリア・・・という審査をパスして下さい^^。
2007/01/19 14:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
