- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯フライト別撮り写真
- 2007/01/15(Mon) -
070115a01.jpg 070115a02.jpg 070115a03.jpg
この週末の佐伯フライトの別撮り写真です。
左:佐伯市に出向く前に大野川に集合ました。佐T料理長が張り切って飛んでいました。
中:番匠川の河川敷です。広くて綺麗な場所で、市民の憩いの場になっています。
右:番匠大橋から、この河川敷がよく見えるので、飛んでいると鴨さんの地元の友人から、すぐ電話があるそうです。

070115a04.jpg 070115a05.jpg 070115a06.jpg
 ここは堤防が気持ちのよいウッドデッキでできていて、くつろいだり休憩するのに持ってこいの場所。夏はここで花火大会があるとか。

070115a07.jpg 070115a08.jpg 070115a09.jpg
よく似た画像があるので、かなり省略しますが、中央がO村さん、左右は佐T料理長です。

070115a10.jpg 070115a11.jpg 070115a12.jpg
左:堤防越えの風なので、テイクオフがむずかしいのです。
中:トンビが遊んでくれよー・・・と近づいてきます。
右:大分での夕暮れフライトはこんな逆光のパターンが多くなります。

070115a13.jpg 070115a14.jpg 070115a15.jpg 
左:地形的に東側が海に面している事もあり、大抵西側に山を背負う形になります。
中:写真もコントラストをあげて補正すればもっと見やすくなります。
右:もう陽が沈みますよー。陽が沈んでからキャノピー畳むと湿っぽいので好かない。

070115a16.jpg 070115a17.jpg 070115a18.jpg
 佐T料理中は、まだまだ飛びます。最近調子良く飛び過ぎじゃないでしょうか。

070115a19.jpg 070115a20.jpg 070115a21.jpg
左:最後の最後まで飛んでいました。気持ちはよく判ります^^。
中:鴨さんのお店でメンバーを替えて写真撮りしました。
右:鴨さんがいろいろお酒の解説などしてくれました。

 佐伯は、こじんまりとした街なので、飛ぶと噂がスグに伝わってしまうようです。末永く飛ばせて頂くには、モラルを遵守し安全なフライトを心がけたいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<奈多海岸のフライト続編 | メイン | 福岡奈多海岸でフライト>>
コメント

日没寸前ですね。いつも時間帯は何時ごろ飛んでいるのですか?
2007/01/15 21:08  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top


夕日がとっても綺麗ですね。
空と海と両方見ながら飛ぶなんて贅沢ですね~
2007/01/15 21:19  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> 1000さん、毎度です^^。
 フライト時間は、そこのエリアによって異なりますね。大分チームは日没前には撤収します。
 福岡チームは日没後もしくは、少々暗くても街明かりが付くまで飛んでいるようですね^^。

>> くまさこさん、毎度ですー^^。
 夕陽に向かって飛んでいると、なんだか頭がカラッポになるんですよ。ボケタン飛びです。
 奈多海岸での夕暮れフライトは、最高・・・という事です。また今度じっくり飛びに行きます♪。
2007/01/15 21:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


昔は、高知から九州に渡るのには「宿毛~佐伯フェリー」が定番でした。
今は、高速を通って八幡浜か佐田岬の三崎港から、佐賀関や臼杵に渡るのが定番になっているようです。
佐伯で飛んでいると、フェリーからも見えるかもしれませんね!
2007/01/16 00:39  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 そうそう、四国行きのフェリーをよく見かけます。しかしできれば四国まで、飛んで渡って見たいものですね^^。
2007/01/16 00:47  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
