- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡奈多海岸でフライト
- 2007/01/14(Sun) -
070114a01.jpg 070114a02.jpg 070114a03.jpg
 福岡ウインドミルのメンバーさん達といっしょに、奈多海岸に飛びに行きました。
左:冬場なのに、この空と海の色。本当に綺麗ですね。トンちゃんのシグマ。
中:下からみると透過して綺麗だわー。冬の雲フワフワです^^。
右:怪鳥のテイクオフ。砂浜の幅は充分ですが、柔らかめな砂です。

070114a04.jpg 070114a05.jpg 070114a06.jpg
左:ピカピカで良い天気です。空気もカラリと澄んでいること。
中:パンダもフライトしてみました。この断崖が山飛びの練習場ですね。
右:漁港の海の色も、信じられないくらい綺麗です。

070114a07.jpg 070114a08.jpg 070114a09.jpg
左:福岡という大都市の近くでありながら、こんな綺麗な海が残っているのです。しかもフライトする海岸のあたりは、民家など皆無なのが有り難いですね。
中:打ち上げられた波が砂の上で丸い紋を作っています。きょうここに来て良かった。
右:怪鳥の機体発見。影が長く、くっきり映ります。

070114a10.jpg 070114a11.jpg 070114a12.jpg
左:いやー、実に素晴らしい風景ですね。全く人のいない砂浜をローパス。
中:以前、山飛びで使っていた斜面は植林され、立ち入りできなくなっています。
右:エイのような魚を見つけました。水が綺麗なのでよく見えます。

070114a13.jpg 070114a14.jpg 070114a15.jpg
左:奈多海岸は、その後風が強くなりすぎ、両筑橋に移動しました。
中:「WIND MILL OPEN CAFE52」JP1777の機体番号のBさん。フィーバーみたいな番号が当たりましたね。こういう細かい事をして楽しむのもBさん流^^。
右:それにしても風強いわー。陽射しが暖かいだけでも助かりますが。

070114a16.jpg 070114a17.jpg 070114a18.jpg
左:お天気はピカピカ、空気はシャキーン。でもチョイ風強し。
中:夕刻、チョイ風が弱まったので、離陸しました。
右:お陽様が西のかなたに沈みます。きょうも一日有り難う。

070114a19.jpg 070114a20.jpg 070114a21.jpg
左:マイクさんのライズアップ。力強いですね。
中:怪鳥も行きます。もう陽が沈みましたね。
右:調子良く飛んでいます。浮きも良いようですね。

今回は福岡の奈多海岸と両築エリアを一辺に飛んで、冬の空を堪能しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<佐伯フライト別撮り写真 | メイン | 佐伯~蒲江国体視察団^^>>
コメント
強行軍でしたね
お疲れ様でした、撮り忘れてあったドームが2段目2枚目の左奥にかすかに写ってますね。
温かくなったらまた行きましょう。 にしても両筑は寒かったですね。
2007/01/14 23:42  | URL | 怪鳥です #Gz/vLt.6[ 編集] |  ▲ top

>> 怪鳥さん、有り難うごさいました。
 福岡ドーム・・・飛んでいて忘れていました。おおー、写真で何とかわかりますね。
 ピカピカの良い天気で、風景が皆美しかったこと。風の時、地上での防寒対策を何とかしないとタマランですね。
2007/01/15 07:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


沖縄を髣髴とさせるような透明感のある海の色ですね!
空も一月とは思えないよう!青空
志賀島には行ったことあるんですがこんなにもキレイではなかった気が・・・
2007/01/15 13:31  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 ここ数日、強風のため空気が澄んでピカピカの良い天気に恵まれました。
 空が綺麗だと、それを映す海も綺麗なのかもしれません。まさに値千金。次回は志賀島の方までじっくり飛んでみたく思います。
2007/01/15 14:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


すんごいキレイな海ですね
いいな~
気持ちよさそう(・∀・)
2007/01/16 02:21  | URL | ruka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

>> rukaさん、どうもですー^^。
 ここの海は、都市の近くなのに海流の影響なのか、とても綺麗ですね。また行って飛びたいですよ。
2007/01/16 07:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
