- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐伯でモーパラ新年会
- 2007/01/13(Sat) -
070112a01.jpg 070112a02.jpg 070112a03.jpg
左:佐伯は番匠川の河川敷です。広くて良い場所。例の造船所の方に会った場所です。
中:O村さんもライズアップしてます。ちょっと堤防越えの風。
右:実に気持ちの良いフライトですね。良いお天気で暖かです。

070112a04.jpg 070112a05.jpg 070112a06.jpg
左:夕空に2機で静かに浮いております。もう陽も傾きます。
中:もうそろそろ陽も沈みます。実に暖かい1日でした。
右:首Tさんも降りてきました。川越えのアプローチになります。

070112a07.jpg 070112a08.jpg 070112a09.jpg
左:ランディング体制です。トンビも巣の方に帰ります。
中:子どもさん連れも興味深げに見学していきます。いろいろ質問してくれました。
右:佐Tさん、またまた飛びます。最近めっきり飛ぶ回数も増えましたねー。

070112a10.jpg 070112a11.jpg 070112a12.jpg
左:ここは、広くてプレッシャーもなく、良い場所ですね。
中:鴨さんのお店を訪問しました。ウッド造りがいいじゃないですか。
右:本業は酒屋ですが、何とお店の中にハーレーが飾られています。

070112a13.jpg 070112a14.jpg 070112a15.jpg
左:鴨さん、もちろんここの店長です。焼酎の品揃えはピカ一ですよ。
中:こちらは、2代前のご先祖さま。今の鴨さんに、確かに似た風貌ですね。
右:そのころのお店の写真が掲げてありました。モノクロームが実に渋い。

070112a16.jpg 070112a17.jpg 070112a18.jpg
左:元々は造り酒屋だったという話です。昔の物も大切にしてますね。
中:このファットボーイは足も付きやすく、なかなか良さげです。
右:タンク上のメーターなどピカピカで綺麗なこと。ちょっと気にいりました。

070112a19.jpg 070112a20.jpg 070112a21.jpg
左:すぐ近くの喰いまくり会館グリコで、モーパラ新年会。豪勢なお造りです。ここは元々、グリコ製品を販売していましたので、今でも宴会のラストにグリコのプッチンプリンやヨーグルトが出ます。
中:お好みでいろいろ注文食べまくってもひとり3千円しませんでした。何と破格の超安値。もちろん肴も新鮮でウマイ。
右:鴨さんの顔も利いているでしょうが、こんなお値打ちなら、また来たいですね。この後は社長にスナックなど連れて行って貰い、しっかりゴチになってしまいました。写真は店先の招き猫です。
 これで新年も安全フライトで、良い年になりそうです。誠にお世話になりました。佐伯はいいところですわ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<グリコのポッキーCM | メイン | 荒野の用心棒にゃ^^。>>
コメント
こんにちわ
パンダさん、こんにちわ
夕焼けの写真綺麗ですね~~サイコ~
焼酎はアタシ飲めないなぁ・・・
日本酒もワインも。。。。
ビール派ですね~~
パンダさんは何でも飲めるんですか???
なんか、想像ですけど、お酒強そうに思えるぅ~~(笑
2007/01/13 13:04  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、どうもです^^。
 お酒も料理も、その土地でよく飲まれているもの、よく食べられているものが、ウマいです。
 やはり品種多く、食べ方飲み方を地元の方々が良くわかっていますし、豊富に安くあります。
 その点では焼酎ですが、芋焼酎が人気ですね。でもやはり一番飲まれるのはビールです。
 私は、宴会以外は飲みませんし、以前よりお酒に弱くなりました。ただし、仲間とワイワイ飲むのは、やはり楽しいことですね。
2007/01/13 22:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、夕暮れ時のモーパラも、絵になりますね♪
いや~、しかし鴨さんのお酒屋さんはすごいこだわりじゃないですかぁ!
一度行ってみたいです。
2007/01/14 01:03  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 番匠川のこのエリアは、散歩の人たちも多く、ここで飛ぶと注目を浴びる格好の場所です♪。
 鴨さんちは、焼酎の品揃えは確かにすごいものがありまして、わざわざ遠方から買いに来るお客さんも多いですね。
2007/01/14 06:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
