- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走なのに何という暖かさ^^。
- 2006/12/27(Wed) -
061227a01.jpg 061227a02.jpg 061227a03.jpg
 晴れて暖かい筑後川です。日曜日のフライトレポートの続き。
左:午前中は風が強く、風待ち。風見用に、ラジコンのパラプレーン登場。
中:安定して充分飛びますが、やはり風が強いと前に進みません。
右:これまでに見たラジコンのパラプレーンでは、最も調子良さそうです。動力はエンジンですが、とても静かでパワフルです。

061227a04.jpg 061227a05.jpg 061227a06.jpg
左:とんチャンのアクションGTです。黒使いのデザインが流行らしい。
中:パラマニアというファクトリーですが、名前の如くマニアックなものです。
右:センターの角で、変わったデザインのセミクローズド。ロゴが上面に入ります。

061227a08.jpg 061227a09.jpg 061227a10.jpg
左:tomoちゃんミニプレーンのセットアップ中。Jeepやファッションもミリタリー調。
中:ワイルドですなぁ。ファッションも中身も。パワフルですよ。
右:飛ぶ前に柔軟体操とかします。体力があり余ってます。少し分けて~^^。

061227a11.jpg 061227a12.jpg 061227a13.jpg
左:こちらは何やらプロペラに貼り込んでいるようです。
中:プロペラの傷付き防止用のテープですね。砂でザラザラになるのです。
右:やらないとすぐボロボロになるので、抵抗になってもやむを得ないのです。

061227a14.jpg 061227a15.jpg 061227a16.jpg
左:グライダー山方面。あそこまでロングランツアーっていうのもいいかも。
中:太陽が緩く傾いていきます。何万年・何億年と照らすエネルギーの源。
右:tomoちゃんのキャノピーを発見。支川の合流点付近を楽しそうに飛んでいました。

061227a17.jpg 061227a18.jpg 061227a19.jpg
左:グライダーのセンターがいち早く立ち上がるように、わざとV字型にセットするのですが、真上から見ると、ハンググライダーが置いてある様にも見えます。
中:斜めから見ると、当然パラグライダーですわね。陰っても寒くならない不思議。
右:子ども達が河川敷でのんびり・・・冬休みなんですね。冬でも暖かいのは有り難い事です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<tomoちゃんフライトぉ。 | メイン | 失敗もあるからこそ面白い^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
