- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス☆フライト
- 2006/12/24(Sun) -
061224a01.jpg 061224a02.jpg 061224a03.jpg
 この土日は、福岡ウインドミルのエリアにお邪魔しフライトしました。その中からとりあえずきょう日曜日の様子をUP。
左:アクションGT!とんチャンのおニュウのグライダーをテスト中。
中:んじゃ、気張ってテイクオフしまっせー。ライザーを最後まで押すように・・・と。
右:うおりゃー。大潰れだが・・・うむむ、さすがに無理ですね。

061224a04.jpg 061224a05.jpg 061224a06.jpg
左:とりあえずは、いつものシグマが楽勝ですわい。これならスイスイ。
中:師匠のテイクオフ。とおりゃー。この直後から、もうパワーをかけ始めます。
右:おっとー、木の枝を蹴って上昇していったー。ペラ大丈夫スか。

061224a07.jpg 061224a08.jpg 061224a09.jpg
左:Qさんアクションでのテイクオフ。大潰れでもパワーユニットでガンガン押す。
中:広いですなぁ。広いですよぉ。筑後川の中流だからね。しかし風来ないね。
右:怪鳥のテイクオフ。ちょいフォロー気味ですが、走った走った。

061224a110.jpg 061224a111.jpg 061224a112.jpg
左:風が止むと、汗ばむほどの師走の陽気です。きょうはクリスマス・イヴ。
中:怪鳥また走ってます。パワフルですねー。気温低いのでスグ浮くね。
右:マイクさんのPAPレーシング。土日ともよく飛びました^^。

061224a113.jpg 061224a114.jpg 061224a115.jpg
左:Qさん、ローパスが実に楽しそうですね。確かに超安定ですわ。
中:tomoちゃん、とぉりゃー・・・ちょっと傾き過ぎました。
右:えっと、気を取り直して再度挑戦です。気合いはいってますね。

061224a116.jpg 061224a117.jpg 061224a118.jpg 
左:うーむ、凛々しい、まるで若サムライのような気迫ですね。
中:いくでー。しかしこう改めて見ると、両築エリアってほんと広いですね。
右:はははー。飛んでしまえば天国よ。早くおいでー^^。くそぉ。

061224a119.jpg 061224a120.jpg 061224a121.jpg
左:んじゃ、行きますー!とぉりゃー!
中:もうパワーかけます。ゆけー!走れー!たくましいー^^。
右:川面も真っ平らで、いかに風が無いか判りますよね。デザイアと一緒に。

061224a122.jpg 061224a123.jpg 061224a124.jpg
左:tomoちゃんのグライダーを追いましたが、上から見るとオレンジラインがほとんど判りませんね。グライダーのデザインは下から見ることを重視なんですかねぇ。
中:ダットさんのエレーを追いました。シンフォニーもエレーも追い越してしまいます。まぁ、原因は体重差なんですけどね。
右:エリアを上からみたところです。このように久々の空中散歩を味わったクリスマス週間なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<珍しくてしかも美味しいのです^^。 | メイン | 靴下に入れてね・・・。>>
コメント

うーん、いいなぁ~
羨ましいです(こればっかw)

生肉!!
生肉がないじゃないかっっ!!!

ちゅ~事で、メリメリクリスマス(・∀・)ノ
2006/12/25 01:17  | URL | ruka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

>> rukaさん、まいど~。
 飛んでいても暖かでしたよ。これでも12月なんですね。メリメリでございます^^。
 生肉の予告を「みくし」で、してしまっただけに、程良いタイミングで写真UP予定。
2006/12/25 06:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


しばらくぶりのフライトでしたね、こちらは風があり飛びませんでした、でも 暖かでしたよ。
2006/12/25 11:33  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、そうなんですよ。
 ここで飛んでおかないと、飛び納めにならないので、エリアうろうろしました。
 しかし年末なのに、汗ばむほどの暖かさ・・・というか日なたでは暑くて日焼けしました^^。
2006/12/25 19:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、メリークリスマス♪
溜まってたものが、一気に吹き出したって感じですね!
お疲れさま~。
でも、心地よい疲れバイ!
2006/12/25 23:16  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、メリクリですー^^。
 ようやく飛びました。これで今年の飛びの締めくくりとしました。機材も丁寧にしまいました。
 確かに野外活動の後は、ぐっすり眠れましたね。あとは片づけ仕事と大掃除だー^^。
2006/12/26 07:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
