- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リラックマでりらっくす^^。
- 2006/12/21(Thu) -
061221h01.jpg 061221h02.jpg 061221h03.jpg
 仕事が終わってから温水プールに行ったのですが、「正月18日まで休み」の看板。仕方なく杵築市の温泉に行きました。
左:杵築温泉「いこいのゆ」です。JA杵築が運営しています。
中:エントランス部分です。駐車場直結で、普通のスーパーのような造り。気軽にはいれます。大人400円でシャンプーなど備え付け。サウナもあり、近所の人々が大勢きていました。
右:やはり国道沿い、駐車場からすぐ、お値打ち感が繁盛のポイントですね。

061221h04.jpg 061221h05.jpg 061221h06.jpg

左:帰りにちかくに開店した「スーパーマルショク」でお~いお茶を購入。
中:このリラックマのミニボトルライトが楽しいのだ。
右;ミニサイズの「お~いお茶」と「濃い味」の小さなボトルがついてくる。

061221h07.jpg 061221h08.jpg 061221h09.jpg
左:ボトルの底がLEDランプになっていて、楽しい。
中:クリスマスとは関係ないが、こういう光り物が嬉しくなる季節。
右:LEDはこの「お~いお茶」が赤色LED。

061221h10.jpg 061221h11.jpg 061221h12.jpg
左:そして「濃い味」は緑色LEDと種類があるのもいい。
中:この小さなリラックマですが、口元が何ともカワユス^^。
右:そして今夜はお鍋のつもりで、いろいろ買い込みました。しかし野菜類がお安くて助かりますね。春菊80円、ネギ50円、白菜30円、キャベツ30円、チョイ奮発した豚コマが270円で一番高額なのでした。
 もちろんこれを3~4回くらいに分けて食べますので、1食当たり100円から150円程度ですね。アツアツの鍋で風邪知らず。この季節の体力増進にも良いとのことです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<焼酎工場で見学&試飲^^。 | メイン | UNI工場でお買い物^^>>
コメント

このリラックマ、子ども達好きで買いましたがねー
お茶なんぞ家で作ればいいのにさー
買わされたがね・・・リラックマ様のおかげでさ・・・
ちなみに紐の色がライトの色で三色あるだがや♪
2006/12/22 20:20  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、名古屋弁で行きますかー^^。
 おみゃーさんも、リラックマに引かれて、お茶を買やーしたかね。どえりゃー大変だったなも。
 2リットルのペットって、存外重いでよー。運ぶのもどえりゃーし、またそうも飲めーせんし。
 そうそう、これについとる紐の色で、ランプの色も決まっとるでよー。買やーす時によう勘考せにゃーいかんわ。
2006/12/22 20:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
