スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕暮れは手振れでスマソ
- 2006/09/14(Thu) -
1 2 3
先日から撮影要請のあったダム現場ですが、きょう夕方テストしました。
左:これが埋め立て中の造成地です。仕事終了後18時からのフライトでもう暗い。
中:完成した調整池や道路など、こんな角度から見るのは初めて。しかしブレ写真。
右:ここが、本堤の中心の土を取る土取場予定地。あっという間に高圧線の上まで行けます。

4 5 6
左:日暮れが早くて、仕事帰りでは間に合わない。お日様はとっくに沈んでいる。
中:これがダム予定地点で、工事用の道路を整備している。しかしブレてわからん。
右:ダムの外側の岩を取る場所。原石山と呼ばれる。うーん、写真は使えないなー。

7 8 9

左:すぐ脇の別府ゴルフ場。緊急にはここに降りられそう。
中:宇佐・別府道路がこんなに灯りがついて。この時間は夜景モード。
右:この右側がテイクオフした現場事務所。テイクオフ場の許可済。
 また、現場の撮影も了解済み・・・というか早めに撮って欲しいとの事。
 しかし仕事中に飛ぶ訳にもいかないし、昼休みに撮らせてもらおう。
 あるいは、土日にメンバー皆さんと、ここで飛ぶとか、また企画します。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<旅サラダ収録風景^^ | メイン | 湯布院ってお洒落!>>
コメント
夕暮れ
パンダさん、こんばんは~!
日暮れが早くなって、これからますます飛ぶ時間が少なくなってきますね★(^^;)
2006/09/14 22:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんですよー。
>> Marcyさん、そうなんですよー><。 
 日暮れの速度が、一気に早くなりましたねー。気温も急降下です。飛ぶには涼しい方がいいですけどね。
 いくら西日本でも仕事帰りのフライトはきついわー。これからは、朝飛びと行きますかー^^。
2006/09/14 23:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ダムの撮影を依頼されたんですか!
作りかけのダムの上を飛ぶなんていい経験ですね!
なかなかあるとは思えないし♪

夕暮れ、キレイなんだけどブレますよね~日が落ちるのが早くなりましたね!
2006/09/15 07:56  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

夕暮れフライト
>> ももえもんさん、お早うございます^^。
 ダム・・・といえば、山の中なので、風が荒れていないか、おっかなびっくりでしたが、
 日没後のフライトは超安定でしたよ^^。次回くっきり画像に再度チャレンジします♪
2006/09/15 08:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
