- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別府八湯の温泉カルテ
- 2006/12/08(Fri) -
061208a01.jpg 061208a02.jpg 061208a03.jpg
 別府に泊まったなら、温泉にはいらなければイケません。
左:これが「温泉カルテ」です。温泉に関して判りやすく、まとめています。
中:洗面コーナーはウッド調で、清潔そのものです。
右:ここ「ひょっとこの湯」の浴槽は石造り。岩盤サウナが併設されています。

061208a04.jpg 061208a05.jpg 061208a06.jpg
左:これ以外にも、いろんなお風呂が楽しめるようになっています。
中:宴会場に飾られていた、凧です。年末~お正月も近いことですね。
右:廊下の灯りも、趣のあるもので、心やすらぐお宿でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<ようし、もうこうなったら・・・。 | メイン | 別府旅館の朝ごはん>>
コメント
立派な凧
パンダさん、まいど~!
師走に入ったら、はやお正月ですねぇ。
いや、その前にXmasがあるぞ!
...だから巷ではイルミネーションなのか♪
いやはや、なんとも世間ズレをしていて、困ったものです。(^^;)
2006/12/09 07:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


お茶に呼ばれるよりこっちのほうがいいなー
2006/12/09 07:52  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そういう季節ですねー^^。
 クリスマスのイルミネーション・・・今年は見てないなぁ。最近は一般のおウチの飾りが結構スゴいですね。

>> baluさん、そうですかー^^。
 でも地元の方から、お茶に呼ばれる方が、それだけ親しまれている・・・という事ですよねー。
 昔はご近所づきあいで、縁側でお茶したり・・・ってのがありましたが、今は少なくなりました。
2006/12/09 09:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
