- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別府旅館の朝ごはん
- 2006/12/07(Thu) -
061207a01.jpg 061207a02.jpg 061207a03.jpg
 宴会の夜はあけて、別府の旅館で朝食です。しみじみウマイです。
左:きのうの楽しい宴席の余韻の残る宴会場で、正統な朝食を頂きます。
中:朝から、こんなボリュームです。火のついた鍋はハムエッグでした。
右:皆さん、さすがにお疲れモードですが、2日酔いはありませんね。

061207a04.jpg 061207a05.jpg 061207a06.jpg
左:きのうのパワーはどこへやら・・・静かに朝ご飯です。
中:いやー、温泉に3回もはいっちゃったよー。もう1回行こうかな。
右:スカイハイの女性陣。きょうも飛びますか?お天気良さそうですし・・・。
 普段は朝ご飯は軽く・・・ですが、おかわりして食べる人も多く、疲れた胃にやさしく美味しい朝餉なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<別府八湯の温泉カルテ | メイン | 開店とんぼの湯>>
コメント

宴会時とはエラ違いの皆様の様子に
ちょっとププッと笑ってしまいました
飛ばしすぎで朝は静かなんですねv-411
2006/12/07 20:16  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


ホント、同じ会場で前夜の宴会がウソのような朝食ですね。
この差が少し笑えます...。(^^;)
さすがに、朝からビールは無しですか!
しかし、豪勢な朝ごはんですね♪
2006/12/07 22:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、そうなんですよ^^。
 飲み会の翌日は、元気がありません。笑っていても力がはいらないし、ボーっとしているのです。

>> Marcyさん、おとなしいですよね。
 宴会でハイテンションなのは、パワーを未来から前借りしているようなもんです。
風さえよければ、また飛びたいので、朝ビーは無しです。朝食テンコ盛りでお腹イッパイです^^。
2006/12/08 00:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


鍋の中がハムエッグとは、熱々を食べてもらおうと言う旅館の配慮ですねv-238
家ではこんなに食べれませんが、旅先では残さず食べれるのって不思議ですよね。
みんな正座で食べてるのが日本の朝って感じですねv-20
2006/12/08 08:57  | URL | りかっぷ #-[ 編集] |  ▲ top

>> りかっぷさん、毎度ですー^^。
 そうなんですよ。玉子の焼け具合も半熟から堅焼きまで、お好みです。
 普段は朝ごはんを食べない人も、なぜか旅館の朝ご飯なら、ペロリと平らげてしまう・・・。不思議ですねー^^。
2006/12/08 12:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
