- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きららビーチの朝
- 2006/11/29(Wed) -
061129a01.jpg 061129a02.jpg 061129a03.jpg
左:きららビーチです。晴れていたら、日本の夕陽百選の眺めなのですが・・・。
中:何とか夕陽の一部が見えました。穏やかな海です。
右:朝方、メンバーがここで貝を採っておりましたっけ。

061129a04.jpg 061129a05.jpg 061129a06.jpg
左:外に備え付けのコンロがありまして、ここで煮炊き・焼き物可能です。
中:ここで、うまくいくと「イイダコ」が獲れるようですが、本日は見つかりません。
右:ヤシの木が、何ともイイ雰囲気ですね。夏はもちろん海水浴OK。

061129a07.jpg 061129a08.jpg 061129a09.jpg
左:朝ご飯を、ガス釜で焚いて持ってきてもらいました。
中:採りたての貝のダシが出たお味噌汁。生卵の朝食が妙にウマい^^。
右:お釜のおコゲが、香ばしくてなんともなつかしい味でした。きょうも元気に飛びましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<またまた雨前フライトぉ^^。 | メイン | これが宴会!小野田式^^。>>
コメント

小生朝飯は食べない主義ですが、あの日ばかりは、お代わりを2杯もしてしまいました(笑)  「居候、3杯目は、そっと出し」 昔から有名な川柳ですが、さすがにおなか一杯でした。      4中隊    たぬ
2006/11/29 21:47  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top

>> たぬやん、コメントありがとうございますー^^。
 泊まりの次ぎの朝食・・・って妙に美味いですよねぇ^^。パンダは、おコゲが香ばしく、
 久々に玉子ご飯で食べました。いやはや、堪能しまくりでした。またゆっくり訪れたく思います。
2006/11/29 22:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ビーチ綺麗ですね~ヤシの木を見ると南の島って感じですね。
タマゴかけご飯美味しいですよね~
たまごかけご飯用のしょう油みたいなのがあるみたいですね。
ちょっと気になってます(笑
おこげも最高ですよね~~ジュル
2006/11/30 14:55  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、ヤシの木お好きですかー^^。
 ヤシの木は南国のイメージですよねぇ。やはりある程度暖かくないと、育ちません。
 タマゴかけご飯に、カツオブシ・・・ってえのが、イチバン好き♪たまごご飯のしょう油は、
 多分ダシがはいっていると思います。そして濃さがたまごと混じるのに丁度良い粘度と
 色、そして塩分の微妙な加減など、各メーカー工夫を凝らしているものと見えます。
2006/11/30 23:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
