- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが宴会!小野田式^^。
- 2006/11/28(Tue) -
061128a01.jpg 061128a02.jpg 061128a03.jpg
左:陽の落ちるのも早くなりました。こちらが土曜の研修会場、きらら交流館になります。
中:登り窯や街の渋い画などが飾られています。たぶんここの研修での作品。
右:この写真は、セメント焼成の「とっくり釜の煙突」重要文化財だそうです。

061128a04.jpg 061128a05.jpg 061128a06.jpg
左:宴会前にチョイと練習中。タレに胡麻と柚子を大量に絞り込んでサービス。
中:〒氏「あ~た。チョイとこぼれそうでないの~。」「イヤ大丈夫ッスよ」
右:ストロング氏の土俵入りで早くも盛り上がっております^^。

061128a07.jpg 061128a08.jpg 061128a09.jpg
左:たぬやん。どーも、どーも。これまたご無沙汰ばっかりで、忙しそうで。
中:パラ色さんから、阿弥陀くじで泡盛を頂きました。有り難うございます。
右:あっみだっくじ~♪ソレ、ジャカジャカジャカジャーン!明るいパウロ氏^^。

061128a10.jpg 061128a11.jpg 061128a12.jpg
左:奥様用の景品は、その場で試着して頂くルールになっておりますって、整備中隊長。
中:酒瓶で、また下ネタを披露されておりますが、司令が先頭きって楽しんで見えます。
右:看護中隊長も「アタシこんなディズニーのDVDとか当たったワ♪」

061128a13.jpg 061128a14.jpg 061128a15.jpg
左:宴会引き上げ、部屋飲み開始。コーク氏と衛生中隊長「いらっしゃ~い!」
中:看護中隊長「ハイ、おひとつ、ど~ぞ」補給中隊長「かたじけないのー」
右:ハイ、どんどんサービスしております。「できれば看護されたいもんじゃ・・・」

061128a16.jpg 061128a17.jpg 061128a18.jpg
左:支援中隊長から、長門市のイベント飛行の様子などお聞きしました。
中:それでは、深夜の研修開始。クロスライズアップの極意について伝授。
右:これでこそ「年忘れ研修会」。遅くまで飛び物談義に、夜も深まるのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<きららビーチの朝 | メイン | きららビーチでキラきらら^^。>>
コメント

毎度毎度のすばらしいレポートに感謝いたしております!!写真付きのブログの威力を改めて思い知らされました.隊のBBSもそろそろ、変え時でしょうかね!?(笑)それにつけても、うちの隊員は、楽しく個性的な人ばかり、パンダ氏もここが原隊ですので、いつでも復帰してくださいませ。     4中隊  たぬ
2006/11/28 20:43  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん所では宴会が非常に多いですねぇ楽しそうだわ。12月に入ると飲み会ばかりじゃないですか~?宴会ブログになったりして?でも仲間っていいもんですね。。。
2006/11/28 20:48  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top


支援中隊長の笑顔も皆さんの笑顔もいいですね~♪
好きなことの仲間と楽しく遊ぶ!これ最高だと思います!
2006/11/28 21:42  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> たぬやん、年忘れ研修盛り上がりましたねー^^。
 今や、ネットも画像や動画が全盛です。文章オンリーも、シンプルで軽く、本当は好きなんですが写真付きがおススメです。
 皆さんが投稿できる、写真付き掲示板か、ブログが簡単ですよ。今のところFC2ブログが無料なのに広告ナシ・安定していて良い感じです♪。

>> 1000%さん、あちこちに顔出していますからねー^^。
 それでも、このところの宴会はみな泊まりで、重複も多くかなり断っています><。
 このところ天候もイマイチで飛びネタ以外が増えてしまいまいたね。
 なにはともあれ、私にとってこの飛び仲間がかけがえのない人生の宝であります。

>> ももえもんさん、皆さん最高の笑顔ですね^^。
 笑う門には福来たる・・・の言葉どおり、仲間と思い切り笑うことが健康にもよいようで・・・。
 仕事のしがらみも利害関係もない仲間と飲んで騒ぐ・・・。これは本当に楽しくかけがえのないひとときです^^。
2006/11/28 22:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


これぞ忘年会て雰囲気ですね、1年の憂さも落ちそうな笑顔ですね。
2006/11/29 06:59  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、そうですねー^^。
 ホント盛り上がりました。こんな風にバカ騒ぎするのもタマにはいいですね^^。
2006/11/29 07:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おひさです~!
いや~、パンダさんが参加するグループの飲み会は、本当に楽しそうですね~♪
アッパレ、アッパレ!
これから忘年会シーズン突入、体を壊さない程度にね♪
2006/11/29 15:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうですねー^^。
 忘年会より、新年会のほうがのんびりできて、ありがたいです。正月休み明けは、まだ仕事にパワーがはいらないですしね・・・^^。
2006/11/29 18:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
