- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きららビーチでキラきらら^^。
- 2006/11/27(Mon) -
061127a01.jpg 061127a02.jpg 061127a03.jpg
左:きららビーチ焼野にやってまいりました。チンギスハーン氏に飛び方を教わりました。
中:ハイ!こちらが、きららビーチ焼野でございまーす^^。
右:人工海浜ですが、綺麗に整備されており、離着陸は芝生からです。

061127a04.jpg 061127a05.jpg 061127a06.jpg
左:もう寒いですが、ウインドサーフィンをしています。綺麗な海ですね^^。
中:離陸したのは、この芝生からになります。風向きは写真の真上方向から。
右:この状態で、風に正対していますが、あまり前に出ると工場や煙突のローター有。

061127a07.jpg 061127a08.jpg 061127a09.jpg
左:茶色の屋根が「きらら交流館」で研修室や大浴場があります。露天風呂があったのに、気がつかずに飛んでいました^^;。
中:8年前にここで飛んだ時は、もちろんこんな綺麗な施設は有りませんでした。
右:そういえば、当時この海岸は工事中だったですね。こんな綺麗に整備されました。

061127a10.jpg 061127a11.jpg 061127a12.jpg
左:キララビーチの海開きのイベントで、ここに来た覚えがあります。
中:そうでなくても、この浜まで飛んでくるのが、丁度良い距離で楽しい遠足でした。
右:皆さんで畳んでくれています。本当にお世話かけます。有り難うございます。
 昔飛んだことのある場所でフライトすると、当時の思い出などがあって、また楽しいものですね。この場所は綺麗で広く、晴れた日ならまた格別でしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<これが宴会!小野田式^^。 | メイン | 久々の小野田訪問飛行>>
コメント

「いまは~もう秋~、だれも~いない海~♪」って感じで、ちょっぴり寂しげなビーチですね。
お天気がイマイチなので、よけいそう見えるのかな?
でも、このビーチ、シーズン中はさぞかし凄い人出なんでしょうね!
2006/11/29 15:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうですねー^^。
 それが、フライヤーにとっては、人の少ない海岸の方がありがたいです。
 こんなガラガラの海岸は最高です。ただし、全く無人だと何か異変があった時、
 困りますので、こんな状況がベストであります^^。
2006/11/29 18:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
