- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウマイ!日出のデカ弁
- 2006/11/25(Sat) -
061126z01.jpg 061126z02.jpg 061126z03.jpg
左:エリアでは、いつもコンビニ弁当ですが、日出町の「デカ弁」を買いに行きました。
中:日出町に住んでいながら、今まで知りませんでしたが、ここ「デカ弁」は有名所。
右:奥の調理場で、どんどん弁当が作られています。

061126z04.jpg 061126z05.jpg 061126z06.jpg
左:広くて綺麗な店内。ショーケースに既にお弁当がたくさん並べられています。注文するとスグ出してくれます。白飯は暖かいのをすぐ入れます。
中:奥のドリンクや副総菜など、コンビニより数多く便利です。サラダ・味噌汁など。
右:ついでにお菓子コーナーも充実していて、これなら家族連れにも喜ばれますね。

061126z07.jpg 061126z08.jpg 061126z09.jpg
左:きょうは、鳥めし弁当580円。唐揚げ・魚フライ・ウインナー・卵焼き・煮物など、栄養のバランスも良く、とっても美味しいです。
中:卵焼きも、まさにおふくろの手作り弁当風で、人気があるのがわかります。
右:タクワンの漬け物が、これまた妙にウマい。これのファンもいるそうです。
 コンビニ弁当もどこにもあって便利だけど、エリアに行く前にこれからもここで、買っていこうかな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<虹の向こうをくぐり抜け・・・^^ | メイン | 別府喰い倒れシリーズ餃子の湖月^^>>
コメント

こういうお店が近くにあるとホッとしますね~!
何か用事が出来てご飯作る時間が・・なんて思っても
コンビニ弁当買うより気持ちが和みます
2006/11/25 21:00  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^
この「デカ弁」大盛りでウマいので、人気なんですよ。
「おふくろの味」の看板どおり手作りが嬉しいです。
ここのお弁当なら飽きないですわー。
2006/11/26 07:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


グットモーニン、マタマタ空人・誕生です・・・・ 安土人続々増殖中・・・ 弁当美味そうですね・・ うちは仁鶴・・・ダケ
2006/11/26 07:39  | URL | 草刈父さん #-[ 編集] |  ▲ top

>> 草刈り父さん、毎度ですー^^。
安土のメンバーも増えていて、良いことですねー^^。
ここのお弁当は本当におススメです♪
2006/11/26 10:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

綺麗だね
お弁当屋さんに見えないね。すごい綺麗じゃない???
お弁当も豪華だし、美味しそう~~
アタシもよく、近くのお弁当屋さん利用するんだけど、いつも同じような物になっちゃうから、品も豊富だと、選ぶのも楽しいよね~
2006/11/26 14:37  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、イイお店でしょう^^。
 綺麗で広く、品数も多いのが特長です。しかも手作りの味を保つのは、大変なことでしょう。
 毎週ここのお弁当を、順番に種類を変えて買っても、たぶん食べ尽くせないことでしょう^^;。
2006/11/26 15:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
